【お客様の声~0宣言の家で過ごす初めての冬】

2022.1.11

【お客様の声~0宣言の家で過ごす初めての冬】

 

ちょうど1年前に上棟したお施主様は、今年4月にお引越し。
春→夏→秋と「0宣言の家」で過ごし、初めての冬を迎えました。
 
 
住み心地を伺うたびに、温度湿度の快適さと体調改善の話に!
 
 
ご主人の喘息は、以前よりも良くなってきたそうです。
お子さまは、いつでも、無垢の床や天然畳の上で思いっきり遊んでいます。
 
 
グングン!スクスク!のびのびと!健やかに育っている様子を見ると私どもも嬉しいです。
 
また、コチラのお宅には木風呂があります。
 
 
「zero1フィルター(テラヘルツ浄水器)」
「バブルマイスター(ウルトラファインバブル発生装置)」を水道管に元づけしてありますので、
最上級の水質に、青森ヒバのお風呂!
お風呂の壁と天井には天竜T.S.ドライシステム協同組合のヒノキを使用し、
木のぬくもりと香りの両方を楽しむことができます。
 
0宣言の家で過ごす初めての冬
どうか、暖かくお過ごしくださいね。
 
来週「医師が薦める本物の健康住宅」の取材があります。
次回発行の本に、お施主様の生の声を掲載していただけることを嬉しく思います。
 

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る