【季刊誌「住む。」2020年夏号に掲載していただきました】

2020.6.23

【季刊誌「住む。」2020年夏号に掲載していただきました】
 
6月22日刊行の「住む。」という住宅雑誌です。
発行は、株式会社泰文館
発売は、一般社団法人農山漁村文化協会
定価1,257円(税込)
夏号のメイン特集は「自然と 向き合う 家。」
弊社の記事は、「住処に住む。」という特集ページに掲載していただきました。
全国で販売される雑誌への掲載は、「医師が薦める本物の健康住宅 0宣言の家」以外では初めてです。

 

↑(表紙がステキです)

 
記事では、先日ウェブ完成見学会を撮影した川根町の平屋と、月齢伐採・葉枯らし天然乾燥の“天香(てんか)の杉”フローリングをご紹介。

天香の杉とは、天竜T.S.ドライシステムさんが心を込めてつくっている木材です。

 

↑(ウェブ完成見学会を撮影した川根町の平屋)

 

↑(天香の杉)

  
よく“物語がある家”という言葉を聞きますが、まさに、これからお住まいになるお施主さまの物語を大切に大切に育む家。

無垢板や漆喰など、自然界にあるものを最大限に活かした家が弊社の0宣言住宅なのです。
ぜひ、大井建設がこだわり続ける「本物の健康住宅」をご覧くださいませ。
 
#大井建設 #創業70年
#住む #天竜TSドライシステム #月齢伐採 #葉枯らし天然乾燥

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る