【完成見学会で0宣言住宅の性能が証明されました】

2021.3.25

【完成見学会で0宣言住宅の性能が証明されました】
 
3月21日(日)、この春一番の嵐の中で 完成見学会を開催いたしました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
 
その代わり!暴風雨のおかげで証明されたことがあります。
 
★外気は冷えてジメジメしているのに、室内の温度・湿度は快適
★窓の外を見ないと風雨の状態がわからないくらい、室内が静か
★雨の日独特の憂鬱さ無し、穏やかな気分で過ごすことができる
 
 
くつろいで家飲み中?と勘違いするくらい、
床にペタッと座り、(マスク越しですが)会話が弾む場面もありました。
お施主様も「お布団を持ってきて寝たかった」とか。
 
 
厚さ3センチの無垢フローリング、キレイですね!
 
 
吊り棚を活かしたキッチンです。
水切りかごも、シンク上の吊り戸に隠れていますよ。
 
お引き渡しまであと少し!
今から、家じゅうのお水が激変する「バブルマイスター」を取り付けます。
 
 
(画像をクリックすると製造元のHPへ、バブルマイスターのデータを見ることができます)
 
バブルマイスターの詳細は、またご紹介いたしますね。

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る