【水まわりリフォームの新聞折り込みチラシが入りました】

2021.4.15

【水まわりリフォームの新聞折り込みチラシが入りました】

 

折り込み地域は、島田市全域と川根本町。B4のカラー両面チラシです。

 

 

カビだ、汚れだ、ニオイだ…

あまり見たくない写真ばかりかもしれませんが、

これで解決!『おうち時間を幸せに』の施工事例を見ていただければ、

きっと幸せな気持ちになると思います。

 

最近では、おうち時間が長くなったため、またはテレワークのために、

今までよりも水道代が高くなったと聞くことが多くなりました。

トイレや洗面所を使う回数、おうちご飯の回数も増えたからですね。

使う回数が増えれば、水道代だけでなく汚れや故障のリスクも高まります。

 

今一度、水まわりの点検をしてみませんか?

水まわりリフォームにより、清潔で、快適で、長持ちして、

更に、ランニングコストが安くなるといいですね!

 

 

チラシ折り込みは島田と川根ですが、静岡県中部~西部のリフォームを承っております。

 

なお、最近話題の「ウルトラファインバブル」を発生させる装置もチラシでご紹介しております。

名前は【バブルマイスター】といいます。

 

 

バブルマイスターとは、大きさがマイクロバブル(1000分の1mm)よりも小さな気泡を発生させる装置です。

一戸建ての場合、給水の根元に設置するだけで家じゅうで使う水がウルトラファインバブルの水に変わります。

詳しくは、お問い合わせ下さい。

 

★お問い合わせフォームはコチラです

★電話は、054-295-7001 担当:巾﨑(はばさき)

 

※マイクロバブルとウルトラファインバブルを総称した言葉が「ファインバブル」です。

※製造元である富士計器さんのホームページを参考にご覧ください。

 

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る