第一回 異業種コラボセミナーを開催しました!

2019.5.30

【第一回 異業種コラボセミナーを開催しました!】

 

5月25日(土)、第一回異業種コラボセミナーとして、

“住宅展示場では教えてくれない マイホームの選び方とは?という、

ミニセミナーを開催いたしました。

 

まずは、第一部の「体幹トレーニング」体験会。

講師は、みなり整骨院の杉本将院長です。

「適度な運動→美味しく食事→ぐっすり睡眠」が、健康の基本と教わりました。

 

 

そして、実際に体幹トレーニングを体感しました。

まずは、両目を閉じて片足立ち。

 

 

右足と左足、どちらのほうがバランスよく立てましたか?

無理のない程度にチャレンジしてくださいね。

そして、こんなことまで。

 

 

いい感じに体が温まってきた頃、15分間の休憩。

後半の「住宅展示場では教えてくれない マイホームの選び方とは?」に続きます。

 

 

講師の渡辺 智浩様は、包み隠さず、ご自分の体験談をお話ししてくださいました。

住宅メーカーさんの裏話も。

 

 

住宅メーカーさんの実名を挙げられるのは、オーナー様自らが実際に経験した内容だから。

単なる批判ではありません。

メリット・デメリットを客観的に拾い上げているので、私たちの勉強にもなります。

 

少人数のミニセミナーは濃くて近いですね♪

 

次回は7月21日(日)、焼津市内の「サンライフ焼津」で開催予定です。

どのような異業種とコラボするのか?

お楽しみに!

 

 

 

 

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る