【藤枝市にて、家づくりセミナーを開催いたしました】

2021.4.27

【藤枝市にて、家づくりセミナーを開催いたしました】
 
おかげさまで、予定以上のお客様にご参加いただき、
ディスタンスを保ちながら(手指消毒・検温もお願いしました)
嘘のない家づくり、健康づくりについてお伝えすることができました。
 
 
会場の「藤枝BiViキャン」にあるお花のオブジェは、とてもキレイ!
掃除も行き届いていて、大変清潔な会場です。
 
 
間隔をあけて座ります。
 
 
セミナー会場後方には、0宣言の家で使う資材のサンプルを展示。
 
 
わかりやすいパネル説明もありますね!
 
 
この写真は、遮熱の大切さを説明している時ですね。
0宣言の家は、屋根も壁も、遮熱する(太陽光をはね返す)効果が高い材料を使います。
 
サーモカメラで見ると、こんな感じです。
 
 
こちらの写真は、お引き渡し当日の様子。
お施主様にも、0宣言の家の遮熱・断熱の性能の高さを確かめていただけます。
 
 
さて、セミナー当日の話に戻りますね。
 
アンケート記入の間、講師に質問したい方が順番待ちをするほど、
セミナー終了時間ギリギリまで盛り上がり、
「10年ごとにリフォームするのが当たり前だと思っていました」
「目から鱗でした!」という感想もいただきました。
ありがとうございました。
 
家づくりの真実、きわどい話もありましたね。
これを聴けるのが0宣言のセミナーです!
 
 
タイトルの「後悔しない」に嘘はなく、
メンテナンス費用が掛からないのはなぜか?
ランニングコストが抑えられるのはなぜか?
そして、住めば自然と健康になるのはなぜか?
セミナーを通じて、大切な根拠をお伝えいたしました。
 
何年経っても「建てて良かった!」と思っていただくために、
これからも、建築後のコスパがいい“0宣言の家”をお伝えしたいと思います。
 
コスパ…といえば、こちらのウェブマガジンもご視聴くださいね!
 

 
タイトルは「家づくりの「コスト」の話〜 建築費だけを気にしていませんか
メンテナンスフリーな0宣言の家について、弊社社長がわかりやすく説明しています。
 
さて、次回の家づくりセミナーは、7月3日(土)に開催予定。
詳細が決まりましたらお知らせいたします。
大井建設のFacebookページInstagramでも情報発信しております。
どうぞご覧ください。

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る