【静岡営業所のウィンドウアートに桜が咲きました】

2020.4.01

【静岡営業所のウィンドウアートに桜が咲きました】

大井建設の本社は島田市川根町、営業所は島田市初倉と静岡市葵区千代にあります。

島田営業所は、初倉公民館「くらら」の目の前。ガラス窓に「0宣言の家」と描いてあります。

そして、静岡営業所は国一バイパス羽鳥インターから2~3分。

ドンキホーテ山崎店の信号を慈悲尾方面に進めばすぐです。

 

その静岡営業所の目印は、川根路を走るSLの「ウィンドウアート」

車からも歩行者からも良く見える、大きな窓ガラスに描かれたアートです。

3月末まで冬景色でしたが、気分一新!

今年も、見事な桜の花を描いていただきました。

 

 

いかがですか?

ちょっと和風な桜の花びらが、ガラスいっぱいに描かれています。

もう少しアップで!

 

 

キレイですね!

お客様や業者様からもウィンドウアートの評判が良く、

お打ち合わせの時に「写真を撮ってもいいですか?」と、おっしゃる方も。。

もちろんOK!SNSでの紹介も大歓迎です!

その際は、「#ウィンドウアート 」のハッシュタグがあると嬉しいです。

「#大井建設」「#美空間工房」もつけていただけると最高に嬉しいです!

 
さて、日本国内だけでなく。

世界中の国が、命に関わる深刻な問題と立ち向かっております。

安易に語れることではないかもしれませんが、

真の健康住宅「0宣言の家」が少しでも皆様のお役に立ちますように。

ウイルス対策も含めて、日頃から免疫力を高めることの大切さをお伝えしていきます。

 

よろしければ、3月30日に更新の“ウェブマガジン”もご視聴くださいませ。

免疫と家づくりの関係について、弊社社長が語っております。

 

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る