【0宣言の家で、木野正人さんご出演のCMを撮影しました】

2020.5.12

【0宣言の家で、木野正人さんご出演のCMを撮影しました】


先日のフラワームーン、大きくてキレイでしたね!

来月の満月は、ストロベリームーンと呼ぶそうです。甘くて可愛らしいネーミングですね。
満月と言えば、稀に月に2度満月を見ることができるって。ご存知ですか?
それはブルームーンと呼ばれ、今年は10月31日に見ることができます。

約3年の周期のため、この日を逃すと次回は2023年8月31日。ずいぶん先の話です。
 
このように、とても稀なことを「once in a blue moon」と表現します。

できれば悪い意味合いではなく。素敵なこと、ロマンティックなこと、

感動するほど稀な出来事のことを「once in a blue moon」と呼びたいですよね。
 
さて、私どもにとって。
木野正人さんとの出会いは、まさに「once in a blue moon」です。

 

木野正人さんのプロフィール

 

元ジャニーズとして、アイドルグループ「CHA-CHA」の元メンバーとして、

そして、マイケル・ジャクソンに認められた木野正人さんが、

弊社の想いに共感していただき、CM出演をお引き受けくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

ご縁をつないでくださった皆さま、ありがとうございました。

 

【住むだけで若返る!?、アンチエイジングの家】

 

デジタルサイネージのCM撮影を行った「0宣言の家」は、今夏で築3年。

まだ木の香りがします。外壁もピカピカ!目立つ雨だれはありません。
もちろん、テラヘルツ技術を活かした電気と水を家じゅうで使っています。

 
「住むだけで若返る!?、アンチエイジングの家」を表現するため、

繰り返しパフォーマンスを披露してくださった、木野正人さん。

ぜひ、木野正人さん絶賛の健康住宅を体感してくださいね。

撮影秘話は、いずれ弊社社長との対談の機会を設けてお伝えしたいと思います。

 

木野正人さんの公式ホームページでも、

デジタルサイネージCMについてご紹介いただきました。

ぜひ、木野さんのホームページもご覧くださいまぜ。

 

 

こちらの家は島田市神座にあり、事前予約により見学可能です。

(弊社のモデルハウスとして公開している社員の自宅ですので、事前予約をお願いしております)

 

見学のお申し込みやお問合せは、ホームページのお問合せフォーム
または、054-295-7001 (担当はばさき)まで、お気軽にご連絡くださいませ。

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る