【10月は毎週日曜日、FMラジオに出演します!】

2020.10.03

【10月は毎週日曜日、FMラジオに出演します!】
 
大井建設は、一貫して「住まうかた全員が健康になり、外壁塗装などのメンテナンス費用が掛からず、医療費を含めたランニングコスト(光熱費)を抑えた、長持ちする、本物のおうちをつくりたい!」と、伝えてきました。
“一貫して伝える”こと、ブレずに伝え続けることは、簡単なようで難しいことです。
 
FM-Hi!の新番組「ハーブ・ア・ナイスデイ♪」においても、弊社代表の池田は“真の健康住宅”について、
いつものように、飾ることなく本音で語りました。
住宅材料が人に与える影響を、実際に住んでいるお施主様の声を例にあげてお伝えしています。
 
 
ミナローザの蒲原社長、パーソナリティーの牧野としこさん、
このような機会をいただきありがとうございました。
 
 
「疾風に勁草を知る」
(しっぷうにけいそうをしる)
 
初めて聞いた言葉でしたが、意味を調べて胸が熱くなりました。
疾風とは、速く激しく吹く風。
勁草とは、風雪などに負けない強い草。意志や節操の堅固さがわかる例えです。
まさに、今の時代は疾風吹き荒れるコロナ禍の真っ只中。
お施主様のため、地域の皆さまのため、コロナ禍にまけず精進したいと存じます。
 
この番組は、インターネットラジオでも聴くことができます。
遠方の方でも大丈夫ですよ!
毎週日曜日、夜10時からの30分間。初回は10月4日です!
大井建設は、4週にわたって、池田社長と広報の巾﨑がゲスト出演いたします。
 
 
 
 

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る