YouTube番組「美空間チャンネル001番♪」が始まりました

2019.10.08

【YouTube番組「美空間チャンネル001番♪」が始まりました】

 

大井建設本社所在地の島田市にて、インターネットテレビが開局いたしました。

その名も、地域交流ネットワーク「ZEROチャン」

YouTubeチャンネルを通して地域と交流する、島田市初の民間インターネットテレビです。

そのZEROチャンで、大井建設は番組枠を持つことになりました。

 

番組名は、「美空間チャンネル001番♪」

読み方は「びくうかんチャンネル ゼロゼロいちばん♪」

こんな感じで収録しています↓

 

(画像をクリックしていただきますと、YouTube番組をご覧いただけます)

 

初回は、ZEROチャンを立ち上げた佐野真吾さん(右)と、弊社代表取締役の池田豊(中央)がゲスト。

パーソナリティは、広報営業担当の巾﨑玲子(左)です。

のちほど会社のロゴマークを映しこむために、背後は緑色の幕でした。

 

初めてのことで緊張しましたが、終わる頃にはこの笑顔です↓

 

(画像をクリックしていただきますと、YouTube番組をご覧いただけます)

 

0宣言住宅の魅力を、たっぷりと、わかりやすく、身振り手振りでお伝えいたします。

「0宣言の家」と「ZEROチャン」とのコラボを、これからもお楽しみに!

 

 

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る