島田市にて、体感ツアーを開催いたしました①

2019.6.30

【島田市にて、体感ツアーを開催いたしました①】

 

6月29日(土)、オーナー様のお宅を見学するツアーが開催いたしました。

今回は、プロヴァンス風とイギリス風、続けて2軒見学です。

 

まず、川根本町地名(かわねほんちょう じな)にある0宣言の家です。

プロヴァンス風の外観が可愛らしいですね。

 

 

オーナー様の生の声として、お嬢様のアレルギー反応や体調不良の改善、エアコンを使う回数、温度、湿度、無垢フローリングの快適さと美しさ、ペットのにおいがしない空気感、結露しない窓…何もかも満足だとおっしゃっていただきました。ありがとうございます!

 

 

1階無垢フローリングは、天竜T.S.ドライシステムさんの「天香の杉」

葉枯らし天然乾燥・月齢伐採を守り、時間を掛けて丁寧に仕上げた優しい杉のフローリングです。

 

 

冬に活躍するペレットストーブは、インテリアとしても年中活躍しています。

吹抜けから見下ろしてみました。 

 

 

実は、建築中から「ここに来ると体調がよくなる」と感じていたとのこと。

0宣言の家は、のちに隠れてしまう構造の部分だけで見てもすでに本物の健康住宅なのです。

 

住まう人の健康で幸せな生活がいつまでも続くように。

今後も精一杯力を尽くしたいと存じます。

二軒目のオーナー様宅は、次回ご紹介いたしますね。

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る