第一回“いなべマルシェ”で繋がったご縁

2019.10.13

【第一回“いなべマルシェ”で繋がったご縁】

 

異業種コラボセミナー(10月19日開催)で講師を担当していただく八巻諒祐(やまきりょうすけ)さんとの出会いは、今年の4月にさかのぼります。


それは、「わたしの眠りいなべ」で開催された【いなべマルシェ】


弊社スタッフは、オレンジ色のはっぴを着て、無添加パンとシフォンケーキを販売いたしました。
マルシェの様子を短くまとめた動画はコチラです↓

 

 

ちなみに、八巻さんは2分12秒で単独登場!2分43秒ではチームいなべで登場です。

マルシェで繋がったご縁もあり、先日インターネットテレビZEROチャンのゲストにお越しいただきました。

↑左側がZEROチャン収録真っ最中の八巻さん。キンチョーしてる?(笑)

 

健康的なスポーツマンですね!
玄米を食べて、適度にスポーツをして、生活リズムを意識し良い睡眠をとっていると伺いました。

ところが、よくよく調べてみると…

ZEROチャンのパーソナリティになるなんてこれっぽっちも思っていなかった「いなべマルシェ」の時。
合間に、八巻さんと一緒に写真を撮っていたとわかりビックリ!

↑いなべさんのスタッフ平岡さん(左)と八巻さん(中央)

 

ますます強いご縁を感じますね!
このマルシェに参加したことで、本当に多くの方と繋がることができました。

 

しかも、異業種だけでなく、同業者さまとも意気投合し仲良くなりました。(上の写真も、その同業者さまが撮影してくださいました)

マルシェが終わって半年経った今でもお付き合いが続いています。


業種問わず、ご縁を大切にして、大井建設(美空間工房)が社会に向けて発信できることをどんどん増やすのが私どもの夢!重ね重ね、いなべマルシェに参加できたことを嬉しく思います。

さて、今回の異業種コラボセミナーでは、質の良い睡眠をとるために知っておくべき大切なことをお話ししてくださいます。実は、お住まいと眠りは共通することがいっぱいあるんですよ!


申込みフォームはコチラです。
お気軽にご参加くださいませ。

 

 

 

一覧へ戻る





Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る