“静岡リビング新聞”で紹介していただきました

2019.8.01

【“静岡リビング新聞”で紹介していただきました】

 

美空間工房(住宅事業部)を展開する「大井建設株式会社」の、創業70年を記念し、

“リビング静岡”(株式会社 静岡リビング新聞社)のTOPインタビューにて、

弊社代表取締役の記事を掲載していただきました。

 

取材を受けた場所は、美空間工房の静岡営業所。

掲載写真は、静岡営業所のウィンドウアートをバックに。

まるで、弊社代表が、SLと一緒に風を受けて走っているような仕上がりになりました。

 

 

新聞は、静岡市・焼津市・藤枝市で14万部発行済み。

ポスティング地域外の方は、リビング静岡のHPでバックナンバーを読むことができます。

 

70年間、「健康」「環境」「高齢者福祉」にこだわり続けた結果、

大井建設株式会社は、他社とは一線を画す“最強の健康住宅”にたどり着きました。

詳細は、ぜひリビング静岡の記事をご覧くださいませ。

 

リビング静岡“TOPインタビュー”はコチラです。

 

今月も、0宣言の家を体感できるイベントを企画します。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る