静岡市にて、体感ツアーを開催いたしました

2019.4.28

【4/27(土)静岡市にて、オーナー様のお宅を訪問する体感ツアーを開催いたしました】

 

雨が降ったりやんだり、変わりやすい空模様の土曜日。

「ゼロ宣言の家 体感ツアー」は開催されました。

 

本日見学させていただくお宅は、施工事例にも掲載中のI様邸です。

見どころや間取りを描いたプリントを見ながら、バスで移動。

私どももワクワクどきどきです。

 

(↓雨のため撮影できず、外観は完成見学会時の写真を掲載いたします)

 

 

「住宅会社を決めるコツは?」「木造住宅が地震に強いって、本当?」

どんなことでも質問できるのが、体感ツアーのいいところ。

中でも、厚さ3センチの無垢板フローリングが気持ちいい、スリッパ無しでも冷たくない。

そして、外気はムシムシ湿気の多い雨模様にもかかわらず、

漆喰壁の室内はスーッと心地いい、快適な温度湿度だという感想を多くいただきました。

 

 

新築後初めて、ゼロ宣言の家の冬を体験したオーナー様は、

厳しい寒さでも暖かく快適なこと、結露がないことに驚かれたそうです。

 

 

ゼロ宣言の家は、これからの季節も快適です。

夏涼しく冬暖かいゼロ宣言の家で、ご家族のみなさま末永く健康にお過ごしいただけますように。

心より願っております。

ツアーにご参加くださいましたお客さま、誠にありがとうございました。

このご縁に感謝いたします。

 

 

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る