HP以外でも、大井建設の想いを伝えています

2020.3.15

【大井建設の想いを伝えています】

 

あらゆる場面で、新型コロナウイルスの影響に悩まされる日々が続いていますね。大井建設の住宅事業部「美空間工房」も、子育てママさん向けイベント『DreamマーケットVol.9』にPR出店予定でしたが、イベントそのものが中止になりました。


結果的に、今の時期に赤ちゃんやお子さま連れのママさんが集まるイベントは難しかったので、主催者さんの「苦渋の決断」は素晴らしかったと思っています。お客様や出店者、そのご家族の命を守るために下した決断ですから、きっと次回は、今回の分まで楽しく盛り上がるイベントを企画していただけると期待しております!
 

本物の自然素材しか使わない真の健康住宅「0宣言の家」をつくる私どもも、住まう方の健康を第一に考えてお仕事をしております。
その想いをお伝えするために、Facebook、Instagram以外に、地域交流ネットワークのインターネットテレビ『ZEROチャン』でも情報発信しています。

番組名は「美空間チャンネル001番♪」

本気で健康住宅をつくっている「健康馬鹿」を包み隠さずお伝えする、下打ち合わせも忖度もない番組です。
 


今月は、コロナコロナ…で、外出や外食の制限がある会社もあるとのこと。
おうちにいる時間が多い今!ご家族でインターネットテレビを楽しみませんか?

YouTubeですので、お好きな時間にお好きな場所で視聴することができますよ。
 


お写真は、今月公開された「美空間チャンネル001番♪」のひとコマ。
コロナの影響もあり、地域で頑張る異業種の方とコラボしながら番組づくりをしているため、今月は通常月よりも多く公開しています。

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る