YouTube番組の「すんてれ」に出演

2021.2.02

【YouTube番組の「すんてれ」に出演しました】

 

いつもお世話になっているトラヤテレビサービスさんのご縁で、巷で話題の「すんてれ」に出演いたしました。

「すんてれ」とは、毎週火曜日のお昼12時~13時に、YouTubeで生配信される番組です。

もちろん!生配信のあとは、いつでもどこでもYouTubeで視聴することができます。

 

打ち合わせの様子はコチラ↓です。

 

 

何やら、怪しいふたつのビンが見えていますね。

このビン(通称 毒ビン)の話、そして弊社がある川根の話をするために、ナビゲーターのもりかよこさんと打ち合わせをいたしました。

 

そして、いよいよ本番です!

オープニングでは、川根の大自然が映し出されました。

 

 

ここは、パラグライダーの聖地「七曲り パラグライダーパーク」です。

なんと!ここから富士山も見えます。

 

 

気持ちがいい青空と、真っ白な富士山ですね!

川根の良さ、田舎暮らしの良さをお伝えした後で、人にとって大切な「空気」の話をしました。

 

 

 

ナビゲーターのかよこさんと、楽しそうに話をしていますね。

でも、目の前には例の「毒ビン」があります。

どのような話をしたか?ぜひ、YouTubeの「すんてれ」をご覧くださいね。

 

 

番組終了間際、出演者全員で手を振りお別れです。

 

 

ダンスの大阪宜史様ご夫妻もいらっしゃいましたよ!

素晴らしいステップも、スタジオで見ることができました。

 

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る