貼るだけで悪影響のある電磁波をカットMINAMI SEAL

2021.3.01

電磁波対策シール MINAMI SEAL をご紹介します。

 

不調の人が増えています

スマホで電話したときに頭が痛くなったりしませんか?
パソコンやってる時に肩がこって仕方ないとか、原因が思い当たらないのに体の調子が悪いとか、よく眠れないとか、そういう人が増えています。原因として一番よく言われているのは電磁波の影響です。

海外では子供のスマホの使用禁止の国も

スマホやパソコンからでてる電磁波はよくないと聞いたことはありませんか。
実際に耳に電話機をつけて会話をするのは推奨されていません。できるだけ離して使ってほしいので、海外ではスマホを売る時はイヤホンと一緒に販売します。
実際に海外では法律で子供は携帯を使っていけないと定めている国もあります。コロナでテレワークが増えたりおうち時間も長くなりました。そうすると、テレビを見たり、パソコンしたり、スマホを触る時間の増加によって電磁波の影響が前より大きくなっています。

悪いものだけではない電磁波

電磁波はありとあらゆる物体から出ています。地球上いろんなところに存在しているのです。
太陽光も、電磁波。紫外線、遠赤外線、マイクロ波なども電磁波です。電磁波は悪いものばかりではなく有用なものもあります。
意外に知らない「電磁波」のこと
分電盤「MINAMI」で悪い電磁波を良い電磁波に

スマホの電磁波対策 MINAMI SEAL

スマホが4Gから5Gに変わります。ますますスマホは無くてはならないものになるでしょう。
そこで、スマホへの対策として、電磁波対策シールがあります。悪い電磁波をいいものに変えるシールです。


アルファ波は落ち着いたり、リラックスしている時に出る脳波。
ベータ波はイライラしている時に出る脳波。
シールを貼って電話をして15分後、アルファ波が3倍になります。ベータ波は8%以上減ります。
悪影響を取り除く効果がこのシールにはあるのです。
四角いシールを携帯に、丸いシールは充電するアダプターに貼ります。アダプターに貼ることで、いい電気を充電できます。
両方で対策することによって、悪影響を排除できるのです。

以前、分電盤MINAMIの紹介をしました。分電盤MINAMIと同じように、このシールにもテラヘルツ加工を施しています。
スマホは脳や心臓の近くにあることが多いので、このシールで危険を排除しましょう。

一覧へ戻る





お電話・メールフォームからのお問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

Copyright © BIKUKAN-KOBO All Rights Reserved.

< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る
< メインメニューに戻る